携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

[広告]

ハムレットの戦闘 (完結作品)

作: 池田正則

イザナ→イ→「」。クレス→ク→「」
(今回も会話になってないところがありこの場でお詫びします)
イザナとクレスは砂天使に囲まれながらハムレットをしていた
ク→「成長優先とは最果てを知る神のエゴではないのか。」
イ→「最も望ましい形は犠牲を生まない事それさえ人類のエゴだと私は思う。」
ク→「考えとはエゴでしか成長しないのか。」
イ→「神は教訓ではなく人が人を支え合う世界を失くしたくないだけか。」
ク→「繋いだ心は荒野を開拓する意思を休むことなく生み続けている。永遠は人生という器を付けた後初めて始まるのか。」
イ→「永遠は神が生まれる前の過去でしかない。私はかけがえのない人との告別を与える死別に感謝を表しても常に哀悼を見据えていたい。」
ク→「厭世への感謝同様に神への謝恩(しゃおん)だな。」
イ→「神成長設計とは神を成長させるために全ては生まれたしかしそうだとしても。」
ク→「神を有限から救えない罪は精神体では償えない。時空精神成長設計それは宇宙の中と外全ての精神の成長を目指す設計の事だ。」
イ→「それは神のみが許された仕事であり課題だった。」
ク→「その解決策はこれからは我々も追い続けたい。これから言うのは仮説だが神は無精神であり無自己ではないだろうか。」
イ→「その仮説では時空は神を生めない。」
ク→「時空は記号しか生まないからな。我々が生むのは妄想の生産ではない成長のみが理解を許した気骨。」
イ→「成長に生かされてる自らを気付き始めたか。」
ク→「幸せの健康とは喜びが続く事ではなく日常が続く事を叶えることだ。」
イ→「そんな志と共に今の幸せと未来の多幸両方に真摯(しんし)でありたい。」
この会話の最中40人の首なし天使が倒された
ク→「主よ、人にあがなえ!!(バトルゼリフ)今度は君の番だ記憶消しではない本当は対象意識消しのイザナ」
イ→「死とは自己と対象無で成り立つ死後の世界など意識時間でしかないしかし泥人形と踊るのは滑稽な劇より拍手が期待できないシャレンならば「「フルコースと呼べる戦いを有難う(バトルゼリフ)」」という言葉を捧げたのだがな」
そう言って次々と首なし天使を武器で葬った
ク→「主よ、自己に退化し対象にあがなえ(バトルゼリフ)」
コメントやっぱりまだまだですこの作品を見てて知識自慢に感じたらごめんなさいまだまだトレーズ閣下(いやトレーズ師匠と呼ぶべきか)には追い付きませんイザナもまだまだです

※この小説(ノベル)"ハムレットの戦闘"の著作権は池田正則さんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
合計 0
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P