携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

[広告]

☆ 新・その女(レディー)紫陽花の花かんざしであり ☆ (執筆中)

作: dagg2

☆ 新・その女(レディー)紫陽花の花かんざしであり ☆


Taste of Honey(蜜の味)な女のInvitation(招待)から始まるFantasy story(空想・想像)を展開してゆく、中年男が追い求める夢と浪漫あふれる≪特上ネタ≫
菅仁一郎はその美しい蜜がわき出ると言う竜宮城にたどりつけ、衝撃のラストを迎えるのか?
はたまたスカシのラストシーンになってしまうのか?
ついに完結!

※この小説(ノベル)"☆ 新・その女(レディー)紫陽花の花かんざしであり ☆ "の著作権はdagg2さんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
キャッチー 1
おもしろい 1
合計 2
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

この小説(ノベル)へのコメント (7件)

Taka.

1週間2日前 ('17年6月17日 15:09)

この小説(ノベル)を評価しました:おもしろい

仁一郎さんは、女の子をお持ち帰り出来るのでしょうか?
すでに、ビンビンの仁一郎さん!
しかも、mieさんとも、お知り合いの彼は、お持ち帰りする勇気があるのか?

小説が苦手なボクにも読み易かったです。
とても面白かったですよー。続きが楽しみですねー!

dagg2

1週間前 ('17年6月18日 20:44)

Taka.兄上さま

そうでしょう・・
続きが読みたくなりますよネェ〜

きっと、仁一郎の奴は、その上のことを考えているのかも?
それを知ってるのは作者と紫陽花の花かんざしのlady・mieちゃんだけかも知れな〜〜い。

海と空がZZZ中じゃないと打ち込めないの!

つづきは乞うご期待。

              〜dagg

かんじん

6日前 ('17年6月20日 15:09)

この小説(ノベル)を評価しました:キャッチー

”背中まで45分・花弁まで45分・花弁遊びお気に召すまで
そこから先は・・・すぐ爆発だぁ〜〜〜〜
いや、そこから先もいい仕事しまっせへっへっへ”

菅仁一郎ガンバレ〜〜〜〜!
その美しい蜜がわき出ると言う竜宮城にカチンコチンのまま
今度こそ突撃するのだ〜〜!

〜読者(菅仁一郎ファン)より

かんじん

6日前 ('17年6月20日 16:20)

『☆ 新・その女(レディー)紫陽花の花かんざしであり ☆ 挿入歌コレクション』
BGMにどうぞ^^

「ステキネマン」のテーマ(page1)
https://youtu.be/35AEhyv2p9I

「柏の男(ひと)浜田山の女(ひと)FURIMUKANAIDE」(page2)
https://youtu.be/qPhLlPZVvis

「カシワノカシワニ」(page6)
https://youtu.be/DoVQe6WY9UA

この楽曲達は「新・その女 (レディー)紫陽花の花かんざしであり」の
あそこに挿入されちゃいました、アハン

三枝ちゃん「勝手に宣伝するな!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

かんじん「まぁまぁまぁ どぅどぅどぅ 入れたもん勝ち 間違えた! やったもん勝ち(^_^;) 」

dagg2

4日前 ('17年6月22日 10:02)

わぉ〜
主演男優の双子の弟さん、菅仁二郎さんまでお越しくださったのですねぇ〜
お兄さまの仁一郎さんとは違い、仁二郎さんの場合はとても紳士的で卑猥(ひわい)な連想もなさらず、マイペースの方だと聴いていたのですが?

違いましたね!

やはり双子の兄弟、考えることは一緒なんですね→納得!

                       〜dagg

dagg2

4日前 ('17年6月22日 10:46)

佐谷戸のおじさまの「柏の男、浜田山の女」をローリングしながら打ち込んでいます。(ステキネマン、カシワノカシワニも1度だけ聴く!)

nikoさんの声にはまったVシネマ界の巨匠(監督・エグゼクティブP/J)仁一郎さんの好きなAVではなく「Vシネマ」ですので・・
そのうち、本当にお知らせいたします。
「待ちぼうけ」の方の歌です(お兄さんではありません!監督ですよぉ〜)
異国情緒ある長崎の人も、京のオナゴも奥が深いんです・・

♪あ〜〜〜女の長崎ブルースよぉ〜

♪風の噂を信じて〜今日からは・・

長崎・京には素晴らしい歌がたくさんありますが、柏は今の処数曲。
≪柏音頭≫とか≪千葉名産の落花生は”はんだち”ボクはご立派≫のようなパロディーを、実行委員会を立ち上げて全国応募。
協賛は千葉農協・落花生部会。(知り合いに、農協に顔の効くアリナミンAの娘を知っています。仁一郎さんも、この娘には『貸し』が1ッあるはず、イヤとは言わないと思いますが?(判りませんけど!)

いい曲ですねぇ〜
「柏の男(ひと)浜田山の女(ひと)FURIMUKANAIDE」

聞き惚れています!
                   〜浜田山の女/dagg

Taka.

1時間56分前 ('17年6月26日 17:38)

とても面白いですねぇー。

ところで、オロナミンCさんてサイトにいますよね?
誰でしたっけ? 以前に、コメントもらったことがある。。。
と云うことは、この小説は、ほぼ実話では?と思いました。

しかし、さすがdaggちゃん! リアルな描写なのに、エロすぎない!
とても楽しく読ませていただきました!
つづきに期待します。あー楽しかった(*´ー`*)

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。