携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

[広告]

続・その女(レディー)紫陽花の花かんざしであり (執筆中)

作: dagg2

続・その女(レディー)紫陽花の花かんざしであり

taste of honeyな女のInvitation(魅力・誘惑の意)から始まるファンタジーストーリー

※書いたもん勝ちコピーしたもん勝ち(-。-)y-゜゜゜

目次 最初から読む >>

※この小説(ノベル)"続・その女(レディー)紫陽花の花かんざしであり"の著作権はdagg2さんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
キャッチー 1
合計 1
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

この小説(ノベル)へのコメント (6件)

かんじん

'15年12月3日 20:00

この小説(ノベル)を評価しました:キャッチー

とびっきり綺麗で素敵で和服が最高に似合ってうなじが言葉に表せられないほど美しく唇は花のつぼみのようで京ことばがなんとも男心をくすぐるいい女と
ジュリーの若いころに似ていて背は本当に180cmで足は長く街を歩けば素敵な人ねとみんなが振り向きかっこいいくせに男はハートさが口ぐせのいい男の
京を舞台にした恋物語なんですね。
6Pぐらいから京の香りがただよう描写がなんともいえない素敵なムードを醸し出していて読者心をくすぐります。

今後の展開が楽しみです。
男のかっこよさと優しさが胸をうつ物語が展開されていくような気がします。

dagg2

'15年12月4日 23:09

素敵なおじさま・かんじんさんへ

こんばんわ。taste of honeyの花かんざしのレディーを装っています。
菅 仁一郎に”みえ”の操は奪われてしまうのか、玉手箱の様に夢で終わってしまうのか?
果たして仁一郎は竜宮城(ホテル)へたどり着けるのか?
大人のエロいファンタジー小説≪空想的≫になっていきます。
ソフト路線からチョッと過激な描写も取り入れる官能小説を、30代中頃のレディーがどこまで描き切れるか?
恥ずかしさをかなぐり捨てて、亀さんと竜宮城へ向かう仁一郎の跡を追います。
                           〜dagg

かんじん

'15年12月9日 14:12

影の声さん・す・て・き・っ
もっと言ってもっと言って( ^)o(^ )

真摯で紳士な仁一郎のフェルナンデスはどうなっていくのか・・
(早い早いと言われ続けて何十年のこのフェルナンデスは。←余談です)

男心を書かせたら天下一品作家のdaggさん、
この作品のおかげで
すてきな2015の年末を過ごさせていただいております。
(就寝前に読んで、すてきな夢先案内をしていただいております。)

dagg2

'15年12月9日 22:51

こんばんわ、素敵なおじさま・かんじんさん。

P17、”はんだち”は落花生、ボクの優息は暴れん棒(坊)将軍なんだ・・と・・←ここ好きな処なんです!
千葉の柏の住民は奥手が多くて、困っちゃうわぁ〜
(早い早いと言われ続けて何十年のこのフェルナンデスは。←余談です・・ではなく、本当のことなのではないかと?)

大事な時に「こんばんわ」状態、ご愁傷さまで〜す。

片手でも充分隠せる愚息のフェルナンデス・・←ここも好きな処。

ふ〜〜ん・・
かんじんさん”蜂の一刺し”で終わっちゃいそう?
背中から腰まで10分・腰から秘所まで10分・アポロsixnine号の発射は3秒。
はや〜〜〜い。”蜂の一刺し”だって1分は持つのに・・
でも大丈夫、きっと本懐は遂げられるはずヨ→まだ判らないけど?
1週間のopenの日がありますから・・

物語はいよいよ活況に入って行き?。
花かんざしのレディーは「操」を護れるのか?
はたまた中年過ぎの仁一郎に奪われてしまうのか?
大丈夫よ〜ぉ。和姦にしておきますから!

                         〜dagg

かんじん

'15年12月11日 13:30

はい、ホントのホントはCにみせかけたAが一番好きです。
腕組んだ時に弾力でだいたいは確認してるけど、
暗くしたらまず、うなじと耳の裏あたりを味わいながら
てのひらを軽く横から見て く の字に曲げて
そこにスッポリおさまるかどうかを実際にたしかめて
おさまったら燃えるというか・・・なんというか・・・
なんかさぁ儚さと清さみたいなものが漂っていいんだよなぁ
僕のフェルにとっての太田胃散Aとでもいいましょか。

「はんだち”は落花生、ボクの優息は暴れん棒(坊)将軍なんだ・・」
うん、愉しくて胸躍るフレーズっ!
今度言葉が必要なシチュエーションで使おうと思っていた。
「片手でも充分隠せる愚息のフェルナンデス・・」
うん・・・ ふん、わるかったな^^
でもね、かんじんな場面ではぐわ〜〜んとアンドレになるんだゼ。

物語はいよいよ活況に入って行くんだ!
いけっ!GOGO!マイフェル!!GO!

dagg2

'15年12月11日 17:47

素敵なおじさま・かんじんさんへ

30、3456の花かんざしのレディーが贈るピュア?(純潔とかけがれがない意)な恋物語?(恋の遍歴・私の上を通り過ぎていった男たち回想録・・なんちゃって・・!)
夢に出て来たのねアンドレ・ザ・ジャイアント並のフェルが?
でも、ここに出てくる菅 仁一郎(通り名を”かんじん”)は、竜宮城の前で立ち往生・・
openにしてある1週間で本懐を遂げられるのか?

だって”可愛い”って言われちゃったんですよ!

愚息から優息に大変身・・
期待してま〜す。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。