携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

[広告]

飛び魚ククル空を舞う (完結作品)

作: にゃべ♪

飛び魚のククルは自分の夢を追い求めて冒険の旅を続けるのでした。
果たして彼の夢は叶うでしょうか。

目次 最初から読む >>

※この小説(ノベル)"飛び魚ククル空を舞う"の著作権はにゃべ♪さんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
切ない 1
合計 1
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

この小説(ノベル)へのコメント (2件)

穂乃香

'14年10月24日 11:19

この小説(ノベル)を評価しました:切ない

にゃべ♪さん こんにちは。
こちらに初めてコメントです^^
長いものを読むのは苦手なもので敬遠していたのですが^^;
児童文学のカテゴリだったのでちょいと読んでみたら引き込まれました^^
最後は切ないですが、夢が叶った素敵な物語ですね。。
夢に向かって突き進む、ククルの精神的強さとロマンを感じました。
きっとククルは安らかな旅立ちができたでしょうね。。

そういや空から色んな物が降ってくるニュースが一時話題になりましたね。
今でもそうなのでしょうか。。不思議な出来事が世の中たくさんあるんですね。

にゃべ♪

'14年10月24日 16:00

>穂乃香さん

穂乃香さん、こんにちはv

物語の感想ありがとうございます。
私も長い話は苦手で簡単な話ばかり書いてますね。
基本的に童話っぽい話ばかりなのでまた暇な時は
別の話も読んでくれると嬉しいです♪

私の書く話は童話にしては奇跡の少ない話が多いみたいです。
別の話の感想でそう言われました。
話の設定を曲げてまでハッピーエンドにはどうしても出来ないので…。
なのでククルも最後はあんな終わり方になってしまいました。
作者が優しければククルもきっと助かったはずです(^^;)。
しっかりと読み込んでくださり嬉しいです。

ちょっと前に空からおたまじゃくしが落ちてくるって話題になりましたね。
諸説あったにせよ結局本当の原因は謎のままで終わった気がするのですが、
あの現象があの年しか起こらなかったと言うのを考えるとあの年が
何か特別な年だったのかも知れませんね。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P