携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

[広告]

(完結作品)

作: suton

二人の女の子。桜は美しくて悲しい花。永遠に……。

※この小説(ノベル)"桜"の著作権はsutonさんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
共感 1
合計 1
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

この小説(ノベル)へのコメント (3件)

本多裕樹(ほんだゆうき)

'12年4月8日 16:16

この小説(ノベル)を評価しました:共感

文章の表現が非常にすばらしかったです。誌的で抒情性のたかい感性で描かれ大人の表現でした。

はるかさんの言葉は美しい。そして誌的で哲学を含んでいる。

作者もきっとそうなのでしょう。

主人公は、これから大人になるにつれていろいろ成長されると思います。

僕も昔は、暴虐な少年だったので、でもいまでも自由奔放に生きているつもりですので、

主人公の女の子もどうなるか先が楽しみです。

人生はだいたい10年後がたのしみなのです。

次のページも拝読させていただきます。

本多裕樹(ほんだゆうき)

'12年4月8日 16:24

5話まで読みました。あなたはすばらしい作品を描かれるのですね。

詩のような美しい感性で書かれた小説でした。

これからも、いい作品をもって人々に美を伝えていってください。

感動しました。

suton

'12年4月8日 22:38

本多裕樹さん、こんばんは。ご感想ありがとうございます。


私の未熟な作品を褒めていただき本当にありがとうございます。
私にはもったいないです。

私は詩を書くときのような感覚でお話を書いているので、詩的というお言葉が嬉しいです。


主人公や登場人物のことを考えていただきありがとうございます。
遥香の言葉は、私の持つ春や桜のイメージ(一面)です。
遥香の存在自体がそういうイメージかもしれません。
主人公の思いはそれに対する私の思いもあるかな、と思います。
主人子が成長していく未来が私も楽しみになりました。

「暴虐」という言葉がなんだか心に残ります。
それに、「自由奔放」という言葉も。深いです。


感動といっていただきとても励まされました。
貴重なご感想をありがとうございました。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P