携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

[広告]

Phantom city (執筆中)

作: ふるはうす

壊れかけのビル。割れた窓。空き巣の跡。人ひとりいない町。
2年前まではかなり有名な繁華街であった。
激しくライトアップされたイルミネーション。並ぶ商店。
人など腐るほどいた。
そんな町に不思議な事件が起きた。
被害者は地元で有名な悪ガキ。夜には驚くほど人が少なく、不良が沸いている。
その不良は後日、血痕だけを残して行方不明となった。
血の量からして明らかに腹を深く切られ、死んでいることは確実であった。だが肝心の遺体がどこにもなかった。それから10日間、人が少ない真夜中を見計らって警察が町を隅まで捜査した。
が、捜査した警官30人のうち、29人がまたもや血痕を残して行方不明、いづれも腹を切られている程の血の量であった。唯一逃げ切った一人の警官は、思わぬことを口にした。
「あの悪ガキが捜査官を皆殺しにした。」
それからも事件が相次ぎ、遂には行方不明者が100人を超えた。いずれも誰もいない真夜中に起きた事件であった。
ただちに町の撤去が行われたが、ビルをハンマーが直撃したとたん、クレーン車に乗っていた人が無残に惨殺された。危険を察知した他の従業員は、ただちに撤退した。
それからというものの、その町は危険地帯として入ることを固く禁じられ、住人をすべて追い出した。
それからというものの、不良の溜まり場になることもなく、空き巣もいなくなり、完全な無法地帯になった。
そこは幽霊ではとても言えないほどの現実感のあるオカルトで、いつしかこう呼ばれるようになった。

ファントムシティ。





思春期の真っ只中なんでこういう自己満足ノベルはちょくちょく書いてきますんで、「なんだこのゴミクズ作品は」という気持ちで見てやってください。小説の基本とか全然知らないので、上級者の方から見れば鼻血がでるほど素人作品だとおもいますが、承知なんで、暖かい目で見てやってください。常に厨二病おっぴろげですが、あまりにもひどい作品はこの上ない黒歴史になるんで削除します;

目次 最初から読む >>

※この小説(ノベル)"Phantom city"の著作権はふるはうすさんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
合計 0
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

この小説(ノベル)へのコメント (1件)

Nana_Sabina

'12年4月5日 17:08

小説を作るのが好き? 写真・ビデオをとるのが好き? 絵を描くのが上手なの? アイパッドは欲しいな?

それて、私たちのコンテストに参加しなさい!!!

ビデオをご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=SCz_4qzIEL8&feature=player_embedded

詳しく http://mayaplanet.org/jap/about

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P