携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

パンの屑 (執筆中)

作:華月 / カテゴリ:エッセイ/日常 / 投稿日:'18年11月30日 01:09
ページ数:41ページ / 表示回数:回 / 総合評価:0 / コメント:1件

[広告]

12月9日『ダイエット2』


こんにちは。今日はダイエットについて書こうと思います。
事前にかきましたが、あだ名は『どすこい』でした。
チビの78kgは、雪だるまでした。
おすもうさんか!(苦笑)
忙しすぎて、カロリークッキーや、栄養を飲み、帰ってきたら爆裂食い。
栄養のとりすぎでした。
運動もできないくらいで、食から見直すことにしました、日記に食べたものを書いては、反省しました。
唯一の友人がお酒に変わる《ソーダ水》ダイエットをお勧めされました。
安いし、炭酸でお腹が膨らむのです。
これをはじめてにねんかんで、56kgまで落ちました。ただ、ストレスで食べたりしてたので、時間がかかりました。
過食嘔吐を繰り返し、今度は拒食になり、30kg台でした。今は彼がいて、管理してくれるようになりました。
今は47kgに落ち着いています。
ソーダ水や、みんなに感謝です。
痩せたり太ったりを繰り返していますが。自分にやさしくするのではなく、きびしい思いも必要です。
ゆっくり痩せながら自分を磨きましょう。
応援しています。

『家族』
だんだん、気持ちが離れていってます。
仲直りより、疑いを押し付けられること多多く、彼は実家に帰るかもしれません。それでいいのです。彼の幸せを願います。私は疫病神ですから。
『家族』
私はおれますが、爆発します。
いつのまにか、カッターをもっと、アームカットをします。
いつか、胸を刺すまで。
もう少しいきたいのです。

※この小説(ノベル)"パンの屑"の著作権は華月さんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
合計 0
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

この小説(ノベル)へのコメント (1件)

華月

'18年12月22日 21:48

時には我慢なのか、頑固なのか。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P