携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

魔法少女いつき (執筆中)

作:にゃべ♪ / カテゴリ:ファンタジー / 投稿日:'16年5月9日 10:02
ページ数:664ページ / 表示回数:回 / 総合評価:0 / コメント:0件

[広告]

第21話 新しい担任 その2

更に彼女の美しい長い髪がその雰囲気を強調させていた。どうやらクラスの男子共はその魅力に圧倒されているみたいだった。

「え〜、では入院中の佐藤友美先生に変わって今日からこのクラスを担当してもらう玉井さとこ先生だ。みんな、よろしく頼むよ」

「はじめまして、先ほど紹介に預かりました玉井さとこです。皆さん、今日からどうかよろしくね」

目の前のどこかミステリアスな女性はよく通る美しい声でみんなに自己紹介をした。どっちかと言うとダミ声の学年主任の声とは大違いだった。
轟先生は新しい担任の先生を少しでも知ってもらおうと、彼女の経歴をみんなの前で説明し始める。

「玉井先生は元占い師と言うユニークな経歴を持っているが、だからと言ってあまり先生を困らせないようにな」

「先生、それは言わないようにって……」

学年主任は受けを狙おうとするあまりNGワードを口走ってしまったらしい。実はこの先生、こんなポカをよくするので学校でも有名なのだ。
そんな性格でよく学年主任を任されたとも思うんだけど、何か私達には分からない何かしらの能力が評価されたんだろう、きっと。

※この小説(ノベル)"魔法少女いつき"の著作権はにゃべ♪さんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
合計 0
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。