携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

魔法少女いつき (執筆中)

作:にゃべ♪ / カテゴリ:ファンタジー / 投稿日:'16年5月9日 10:02
ページ数:563ページ / 表示回数:回 / 総合評価:0 / コメント:0件

[広告]

60

魔女の目的はいつきの体だった。この言葉を聞いたいつきは最初、意味が全く分からなかった。色んな解釈が出来るその言葉のどの意味が正解なのか、いつきの頭の中では導き出せずにいたのだ。
混乱している彼女を見て、魔女はその悩みに答える様に自分の望みを具体的に説明した。

「私と魂を入れ替えるのよ。そうすれば私は晴れて魔法少女になれる。ふふ、痛くしないから〜」

「まさか……今朝私にかけようとした魔法って」

「勘がいいわね。そう言う事よ」

「お、お断りします!」

いつきは魔女の目的を知って一目散に逃げ出した。変身して魔女をやり過ごそうと思っても残念ながらヴェルノは家の中、ここからかなり離れている。
どうにか家から半径100m圏内の距離まで逃げて、それからの事はその時に考えよう、そう彼女は考えた。

「逃さないわよぉ!」

「うわあああ!」

魔女は当たり前のように空を飛んでいつきを追いかけてくる!街の人がそれを見て誰も騒がないところから、多分彼女もバレない魔法を使っているのだろう。

※この小説(ノベル)"魔法少女いつき"の著作権はにゃべ♪さんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
合計 0
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。